生きがい

昨日 一人の不調者さんから電話が、ありました。
開業前のモニター期間からのお付き合いのTさんでした。

モニター期間中に ご自分の腰痛の施術におみえになり
リセット療法の大ファンに♪
腰痛ヘルニアに苦しんでいた娘さんも回復
陸上競技をしている息子さんの身体のメンテナンスもお願い!と
ご家族の誰かが不調になると回復の為に あんきを訪れてくれます。

すっかり元気になられ ここのところお見えになっていなかったのですが・・・

「あのね わたし 交通事故にあっちゃって…」

えええええ〜!がく〜(落胆した顔)

「それでね 今日 退院してきたんだけど 診て貰いたくって…」

思わぬ悲報に 一瞬 慌てた私でしたが、気を取り直し症状を確認し
本日の施術をお約束しました。

首にギブスをはめたTさんでしたが
思っていたより 症状は、軽く 一安心
施術後 からだが、楽になったと 嬉しい言葉もいただきましたるんるん

それにしても 退院してきたその日にお電話いただけるほど
信頼していただけてるなんて 施術家冥利につきます。(感動

入院中も 以前 指導した自己療法を 行っていてくれたそうです。
事故直後は、右側半身の感覚が、非常に低下してしまっていたそうで
「一生懸命 こうしてたのよ〜」と撫でるしぐさわーい(嬉しい顔)

「やけどしたときは、これが、いいのよね〜るんるん」と…
 色々な自己療法を 取り入れてくだすってたようです。わーい(嬉しい顔)

わたしが、リセット療法に出逢って もうすぐ2年になります。
たった2年で こんなになれるなんて もう…
やっぱり ミラクルexclamation×2 ですよねぴかぴか(新しい)

今や 回復したときに不調者さんが見せてくれる笑顔が、
わたしの生きがいとなりました。

一人でも多くの方に 笑顔を取り戻して頂くために 頑張りますパンチ





  


あんき日記
この記事へのコメント
不調者さんの笑顔って
うれしいですね

たくさんの笑顔を見るために
頑張りましょう!
Posted by ほっと at 2008年04月23日 11:08
はじめまして!

こっそり遊びに来ました〜^^
宜しければ、私のところにも遊びに来てくださいね〜^^
Posted by @ホワイトペーパー at 2008年04月24日 05:51
いつも感動のご報告を楽しみにしています。
ありがとうございます(^^♪
Posted by 伊波 at 2008年04月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。