今年も宜しくお願いします!

新しい年が、明けて 既に7日 早いですね〜

我が『からだ回復センター あんき』は、今日が仕事始めです。

「明けまして おめでとうござます!」
「今年も宜しくお願いしま〜す。」わーい(嬉しい顔)

入ってくるなり 素敵な笑顔を 頂きましたぴかぴか(新しい)

この仕事をして良かった♪
心から そう思います。

今年は、なんだか とっても ウキウキ・ワクワクしています。

色んなことにチャレンジしていきたいと思いまぁ〜すパンチ


あんき日記
この記事へのコメント
西山先生

こんにちは、沖縄の吉田京子です。
あこがれの先生からコメント
いただけてとても嬉しく思います。

明日からこの療法を学べると言う事で
ワクワク、ドキドキですが。
しっかり吸収して来たいと思います。

戻ったら、母の所に行こうと思います。



Posted by kyoko at 2008年01月07日 17:10
京子先生、コメントありがとうございます♪

あこがれだなんて・・・照れちゃいます(笑

わたしこそ 先生から いっぱいエネルギー頂いてるんですよ

主婦パワー全開で、お互いに頑張りましょうね^^v


Posted by ミラクル at 2008年01月09日 23:25
明けましておめでとうございます。

憧れの西山先輩!久し振りにお邪魔します。

私の今年の目標は一つ若返る事です(笑)

今年もよろしくお願いします。

Posted by 快福小僧 at 2008年01月10日 07:38
久しぶりに書き込みしてくださったのですね(笑

一つ若返ることが、目標ですか!?
それでは、わたしは二つ若返ることにいたします。(笑

最近の快福小僧さんは、貫禄出てきて…若返れるんかなぁ〜(ボソ
Posted by ミラクル主婦 at 2008年01月27日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。