愛知県小牧 APP法スクーリング

愛知県の小牧で開催されたAPP法スクーリングに参加してきました。

定員4名の少人数スクーリング 題して「自宅で開業スクーリング」

鍼灸師さん2名 職人さん1名 サラリーマン1名の方が、参加

それぞれに明確な目標を持って参加されていました。

わたしが、スクールに入ったときは、なれるかな?だったのに…

みなさん凄すぎですパンチ

少人数でのスクーリングでしたので 最初こそ緊張していましたが
程なく リラックスムードの中 真剣にあくまで真剣に
APP法の習得に励まれておりました。

事前にしっかりと勉強してこられているのか 
習得のスピードの速さに びっくり!

なんで そんなにできるの!?ってかんじでした

もしかして 教え方が、上手!?って(笑)

夜の懇親会も和気あいあいと 一つのテーブルを囲んで全員で♪
少人数の良さですね〜
時間もたっぷり 楽しい時間を過ごすことができましたるんるん

それにしても 覚えるの早すぎです!
2日目が、終わる頃には、みなさん サクサクこなしていました。ぴかぴか(新しい)
ほんとうに 驚きです。
きっと 帰ってからすぐに結果を出されることでしょう
沢山の嬉しい報告が、聞けそうで楽しみです。

帰りは、名古屋駅まで一緒に電車

とても充実した2日間でした。わーい(嬉しい顔)



あんき日記
この記事へのコメント
ワ〜オ!「自宅で開業スクーリング」!?
私、自宅開業したいと思っている者です。
参加したかったな〜。(次回は絶対!)
ミラクル先生、秘訣教えて下さいね。
よろしくお願いしまーす。
Posted by ぬのいのぬ at 2007年11月18日 21:36
上から読んでも ぬのいのぬ
下から読んでも ぬのいのぬ さん(笑)
コメントありがとうございます!

秘訣ですか?
秘訣は、やってみたいと思うことを やるってことかな
まずは、APPスクーリングを受講しちゃおう!!(笑)
お逢いできるのを楽しみにしています。
Posted by ミラクル主婦 at 2007年11月28日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。