手足のしびれ

先日 とっても嬉しい報告を当院の不調者さんから頂きました。

なんとトライアスロンの世界大会(韓国)で完走できたよ!!と
認定書とメダルを持って見せに来てくれたのです。

071023_1859~02.jpg071023_1859~01.jpg

この方 初回お見えになったときは、腰痛が、あり
時々 手足にしびれが出るということでした。

よくよくお話を聞いてみますと かなり激しく運動をしてる様子
この時は、自転車のレースをしているということでした。

検査をしますと カラダの歪みは、たいしたことありませんでしたが

筋肉が、カチンコチンに緊張しています。

激しい運動をして それが、リセットできていないようです。

施術後 腰も軽くなり 痛みもしびれも解消わーい(嬉しい顔)

その後 リセット療法の大ファンにぴかぴか(新しい)

様々な大会の前には、コンディションを整えに必ずいらっしゃいます

そして 今回の世界大会へ参加exclamation×2

見事 完走したのでありました手(チョキ)

やや興奮気味で
「先生に教えてもらった自己療法をずっとしてたんだよ!
 おかげで、いつもは痛くなる膝も全然痛くならなかったし
 最後のほうは、余裕すらあったもん♪」って

う〜ん 施術者冥利につきるるんるん

痛みから回復させるだけでなく 最高にいいコンディションにぴかぴか(新しい)

そんな凄いリセット療法に興味をお持ちの方

11月11日(日)にAPP法体験会を北九州にて開催されます。
この機会に参加されてみることをお勧めします。

整体成功塾in北九州

APPセミナーは、全国各地で開催されています。
セミナーについて詳しくお知りになりたい方は、
下記をクリック!!




症例
この記事へのコメント
素晴らしい報告ありがとうございました。
先生 すごいね〜。
Posted by ひろ at 2007年11月01日 09:01
ひろさん ありがとうございます。
わたしが、凄いっていうか 技が凄いのかも…

スポーツの前の軽擦法は、絶対イイ!

そして なんといってもこの方が、凄い!!
完走タイム なんと15時間余り…凄すぎです

Posted by お気楽主婦 at 2007年11月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。