祝・開業一年

昨年の10月2日に開業してから 早一年が、経ちました。

あっという間の一年でした。

この一年は、ほんとうに実りの大きな一年でした。

昨年の5月 達人コースの初心表明で「ミラクル主婦になりたい!」
と色紙に書きました。

そして 今 間違いなく ミラクル主婦になれた!と思います。

捻挫をした息子の足に 湿布を貼ることしかできなかった専業主婦が

20年来の腰痛に悩む不調者さんの痛みを回復させているのですから

まさにミラクル!!としか言いようがありませんぴかぴか(新しい)

けれど 決して これは、奇跡ではないのです。

リセット療法では、あたりまえのことなのです。

リセット療法では、最初にAPP法を学びますが

APP法を習ったその日から 不調者さんを回復させられます。

ほんとに!?信じられない!と思いでしょうが、ほんとうです。

信じられないけど 興味があるという方は、
一度 お近くの体験会に参加してみたらいかがでしょう

9月度より 沢山の体験会が、全国各地で開催されています。

・10月14日には、愛知県の一宮で体験会が、開催されます。

11月10日11日のAPPセミナーには、わたしも講師として参加いたします。
 
題して「自宅でも出来る! 独立整体開業道場」

あなたも ミラクル主婦になってみませんか!?

width=

・横浜では

名称未設定-3.jpg

・そして明石でも

明石1.jpg

・そして なんと駄目人間限定APPセミナーなるものが、
 滋賀で開催されます!!

oi[

夢は、見るものでなく 叶えるものですよわーい(嬉しい顔)






あんき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。