素敵な出会い

先日 とても素敵な方とお話させて頂く機会に恵まれました。
短い時間でしたが、とてもとても有意義な時間でした。
更にミラクル度が、アップしそうです(笑)

素敵な人との出会いは、人生のエッセンスとなるもの
わたしは、そう考えます。

先日 お知らせした東京セミナーには、そんな出会いがあるかも!?

セミナーに初登場する湯山先生もそんな出会いが、あった一人
きっと素敵なお話を聞かせてくれることでしょう

========== お知らせ ==============

千葉東葉コンディショニング の湯山先生が初登場!
東京セミナーでも超人気整体院 「東葉コンディショニング」
を語り尽くします。
湯山です!28歳。独身です。 一部上場企業の営業職で月収50万を 捨てて治
療家になりました。
6月には300人の施術。 不調者さんからの「ありがとう」が聞けること、
痛みがとれたときの不調者さんの驚きの顔を見れること等
*今までの仕事にない「感謝されること」に 誇りと生き甲斐を見つけ出しています。
整体の仕事って最高ですね! *
私の「整体を仕事にしてみて」も聞いて下さい。
整体業トップランナーセミナーはコチラ!


あんき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-20 09:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。