アロエベラ

070416_1219~01.jpg

アロエベラの苗(でかいけど)を不調者さんに頂きましたるんるん

テレビの番組で見て以来 ず〜と欲しかったアロエベラの苗
伊豆は、アロエ栽培の盛んなところなので
どっかにあるだろうと 暖かくなったら探しにいこうと思ってました。
そしたら、なんと偶然にも不調者さんのFさんのお家で
通販してることが、判明
思わず「売ってくださぁ〜い」って(笑い
普段は、通販でしか販売してないのですが
無理を言ってお願いしちゃいました・・・ずうずうしくってすみません

Fさんの仕事が、お休みの今日 
施術の際に持ってきてくださいました揺れるハート
なんと立派な苗でしょう!ぴかぴか(新しい)
しかもプレゼントしてくれるって・・・きゃぁ〜ハートたち(複数ハート)
感謝感謝です〜わーい(嬉しい顔)

アロエベラは、苦味がなく おさしみで食べたり ヨーグルトにいれたり
ネバネバの汁は、ジェルとしてパックなどのお肌のお手入れに
お風呂にいれても良いそうでするんるん
なんとFさんは、毎日お風呂にポキンと折って入れてるそう(贅沢

わたしは、そんなもったいないことできませんふらふら
中身をおさしみに ネバネバ汁でパックして 
皮をお風呂に入れさせていただきます アハ

う〜ん、綺麗になったらどうしよう!ぴかぴか(新しい)


あんき日記
この記事へのコメント
何年か前に、某大学医学部助教授に「お茶さんはちょっと太りすぎだから、アロエベラ」を毎晩ひとかけら飲むといいよ。腸の働きもよくなるから。。。と頂いたのですが、見た目にも抵抗があって飲めなかったです。。
でもなんで太りすぎにアロエなんだろう??
やせるんかな?
実験求む
Posted by お茶 at 2007年04月25日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。