マッサージの出来ないからだ!?(その3

なんだかんだといいつつも真面目に通ってらっしゃるこの男性
日に日に歪みも改善され 体のこわばりも弛んできました。
3回目に訪れた時 「今日の調子は、いかがですか?」とわたし
「う〜ん、腰痛くないよ〜^^」って・・・
「腰!?腰痛かったんですか?」とわたしがく〜(落胆した顔)
どうやら背中のハリが、あまりにも強かったので腰のことは
言い忘れてたらしい こういう方は、結構多い
不調者さんは、複数の不調を抱えている場合いがほとんど
腰が、痛いんですっていらっしゃった方が
何回目かにおみえになった時に「肩こりしなくなったんです」とか
そうなんです!リセット療法は、主訴の部分だけでなく
からだの全ての部分が、改善していくんですねぴかぴか(新しい)
あらら 話が逸れてしまったふらふら

では、この続きは、また明日(笑


症例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

